質問コーナー クマゲラホットライン開通のお知らせ

皆様

 いつも「クマゲラさんちのコウヘイ君」へのご愛読ならびにご支援をありがとうございます。

 皆様からご要望に (勝手に解釈して) お応えすべくクマゲラへのメールアドレスを準備しました。
クマゲラへのメールアドレスは、こちらへお願いします。

   クマゲラ・QA アット ジーメール ドット コム 

 迷惑メール対策のためこのような表現になりました。具体的にはクマゲラ・QAは[kumagera.qa]へ ジーメールは[gmail]への置き換えをお願いします。お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 お問い合わせ内容については、ロボゼロに関することでしたら、何でも結構です。クマゲラがお応えできることは、対応させて頂きます。しかし、内容よっては、分からなもの、間違っているものもあるかもしれません。これらの内容も含めて、皆様の自己責任において取捨選択の上、参考にしていただければ幸いです。

 
 クマゲラの掲載内容について、違うよ。こうじゃない?、ここんとこをもう少し詳しく。などのお問い合わせから、感想、お叱りなど何でも結構です。

 Webじゃぁ聞けないよ。こんなこと恥ずかしくって聞けないよ。みたいな質問や、疑問でも結構です。それもそも知識なんて、経験したことが有るか、無いかの違いだけです。人はそれぞれ育ちも経験も違います。全てのことを経験している人なんて誰もいません。だだ単にその事象に遭遇しているか、してないか、だけの話です。なのでクマゲラが遭遇したこと、経験したことをご紹介しているにすぎません。(・・・また脱線しそう。) 小さな疑問でも解消する機会があったら貪欲に利用しましょう。それが人さまの経験を利用する(自分のものにする)早道です。そして、皆様のロボゼロ君のグルグルをご紹介ください。

 逆に、それは違うよ。こうだよ。こうすればもっといいよ。世の中ではこう考えるんだよ。等々(皆様の知識や経験を)ご指導頂ければ尚うれしいです。
 
 。 
 皆さんのたくさんのご意見、ご質問をお待ちしています。


 対応については、即答は難しいもの、クマゲラでは手に負えないものもあると思います。合わせてご了承をお願いします。

尚、クマゲラからの二つのお願いです。
1)できましたら、本名でお願いします。クマゲラからも本名で返信させて頂きます。
  また、合わせて所在地(県レベルで結構です)も表記して頂けると嬉しいです。

2)お問い合わせ内容については、たぶん他の方も関心があるものも多いと思いますので、それらについては、この質問コーナーへ掲載させて頂きたいと考えています。その場合は、個人が特定されないような配慮をさせて頂きますのでご了承ください。

以上、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿